-------- (--) | Edit |
2012-01-27 (金) | Edit |
犬グッズ ポーチ、キーケース、ストラップ・・・、ワンちゃんをデザインした手作り小物が増えました。ワンちゃんとご一緒にご来店いただく方、ワンちゃん好きの方にご好評いただいております。主婦の方が作ってくれている為、たくさん店頭に並べることはできませんが、少しずつですがバリエーションも増やしていただいております。
見るからに手作り感満点でほのぼのとした暖かみのあるグッズだと思っています。パグのストラップもありますが、ボクはモデルにはなってません。だってボク程の男前パグに仕上がってないからね~。

