-------- (--) | Edit |
2012-01-23 (月) | Edit |
先週末はあいにくのお天気で・・・。天気予報も外れたなと思って営業中に尼崎の天気予報を見たら傘マークに変わってる!後出しジャンケンみたいな感じ~。
ブログに載せた矢先にスタッフTさんの晴れ女パワーは消滅しちゃったようで・・・。金曜日はイイワケできても、土曜みたいに降っちゃうとイイワケのしようもありません。春から続いた現象だったのでパワーを信じてたのになぁ~。
Tさんパワーを信じて週末の予定を組まれた方へ。 大変申し訳ございませんでした。

