fc2ブログ
2011-12-29 (木) | Edit |
昨日で2011年の営業が終了しました。ぼーっとした店ですが、お世話になりありがとうございました。
年明けからの「ワンちゃんからの年賀状」にもたくさんご参加いただきありがとうございました。とーちゃんは朝から展示の準備をしていましたので1月5日には予定通り展示させていただきますよ。
年賀状を見ていて思ったのは、大半がおんなの子。やっぱりおんなの子の写真は見ていて楽しいなぁ~^^;また、一番多い犬種はチワワちゃん達と同数で予想外の犬種が・・・。ジャパンケネルクラブの登録頭数ランキングでは上位の犬種なんだけどちょっと意外だったなぁ・・・。それよりパグがボクだけ・・・パグちゃんがいないのはボクに原因があるの??そういえば、パグちゃんと散歩中も含めお会いしてないな~、いないはずはないんだけどねぇ・・・。

今年も残すところ、あと数日です。年末で慌しいかと思いますが、お体に気をつけて元気で新年を迎えましょうね。新しい年もよろしくお願いたします。
スポンサーサイト