-------- (--) | Edit |
2011-12-22 (木) | Edit |
リーフ2 行き当たりばったりで作られたクリスマスリーフ、つぶれずに残っています。と、いってもいろいろ修繕されたんだけどね~。物理学等学問知識の無いとーちゃんは、改めて教養の無さを悔いていました。改めるつもりはないよーですが・・・。
リーフがどうなったかというと、重力により丸に近かったものが長細い丸に、乾燥により葉が細くなり貧弱に・・・。爪楊枝で補強し、ローズマリーを増量しましたが写真の通り、また重力に負けてきています。それ以上にショックなのは修繕の際、3人ぶら下がっていたサンタクロースを落としてしまい、2人と1人のサンタクロースにしてしまいました。注意して作業してよ~!
「素人の手作り感があっていい」と上手にほめてくださるお客さまもおられました。この言葉・・・看板に対してもよく言われます。素直に喜んでるとーちゃんは幸せモノだと思います。

今日を含めて3日間、クリスマスリーフがもちますように・・・。

