-------- (--) | Edit |
2011-12-14 (水) | Edit |
リナリア 新規加入メンバー紹介第2弾です。
入口東側の花壇にリナリア、写真には写っていませんがモクビャッコウが新登場!ストックの八重は昨季に引き続き登場です。昨季は一重がメインだったのですが今季は八重だけが他の花壇にも植えられました。
リナリア、ストック共に背丈が高く花の美しさも伴って目立っています。
ストックは日陰に植えた経験が無いそうで、あえて日蔭の花壇に植えたそうです。昨季は日陰でビオラが予想以上の成長をみせ、他でも日蔭のビオラを推奨しているそうです。今回上手くいけば日蔭のバリエーションが増えると結果を楽しみにしている加藤緑楽屋さんです。
おい、おい、ウチの花壇は実験場かい??それは冗談ですが、花壇の演出をお任せしてるし、おもしろいので大いに実験してもらって結構ですよ。管理はとーちゃんに、ちゃんとさせますからね~。

