-------- (--) | Edit |
2011-12-06 (火) | Edit |
裏庭11 昨日、仕事を終えられた加藤緑楽屋さんが来てくれて裏庭の作業をしてくれました。6時とはいえ、日が暮れ寒い中での作業ありがとうございました。

加藤緑楽屋さんは若いにーちゃんがやってる植木屋さんです。デザインの勉強をしていてこちら方面に進まれたそうです。気さくで、いろいろ教えてもらえてウチの庭造りには欠かせないにーちゃんです。ウチ意外にもたくさんの顧客さんに信頼されているので、腕の方もいいんじゃないかな。庭造りなどお考えの方がおられたら、一度相談してみたらどーですか?連絡先等お教えしますよ~。

今日は加藤緑楽屋さんの宣伝みたいになっちゃった^^;


