-------- (--) | Edit |
2011-12-05 (月) | Edit |
植え替え 加藤緑楽屋さんが花壇のリニューアルをしてくれました。冬までの一年草、カレックスを減らし低木が加わりました。剪定もしてくれたので、すごくあっさりとした花壇に生まれ変わりました。日陰に不向きな花も試しに植えられており、どのように成長するか楽しみです。南側までは、出来なかったので南側は後日のお楽しみです。
とーちゃんはドッグうろうろの花壇を手伝っていましたが、根をブチブチやってました。ここの花木が育たなかったり、枯れたらとーちゃんのせーだよー。
スポンサーサイト

