-------- (--) | Edit |
2011-12-01 (木) | Edit |
ツリー  遅ればせながら当店もクリスマスの飾りつけを行いました。と、いってもツリーとちょっとしたモノだけだけどね^^;「飾りだすとキリがないから、これくらいでいいんや」「建物の緑と屋根の赤でうちは年中クリスマスムードや」なんて勝手なコト言って、とーちゃんは納得してました。テー抜いてるように思われちゃうよ~。
BGMもクリスマスモードにするみたいだけど、それは17日からの1週間だけ。街中クリスマスムードでみんな飽きちゃってるんだろうけど、この時期だけだもんね。案外、ずーっと店にいるとーちゃんが飽きちゃって違う曲を流してるかもね。

なんだかんだと言いながら師走を迎えました。みんなも忙しい時期だろうけど、体に気をつけてがんばろーね。

