-------- (--) | Edit |
2011-11-30 (水) | Edit |
気付かれている方もおられると思いますが、スタッフのFさんはご懐妊中です。来年2月にご出産予定で、10月ごろから出店回数も減っており12月をもって退店されます。出店されるごとに大きなお腹になられており、エプロンをしていてもよ~くわかります。ホント、胎児の成長には驚かされます。
1日副店長を務めてくれたこともあるFさんちのアゲハねーさんも本当のお姉さんになられます。優しいねーさんだからいい遊び相手になられるんじゃないかなぁ~。
2あげは アゲハねーさん、お姉さんといっても、ちっちゃいんだから赤ちゃんに踏まれないように気を付けて遊んでね。



