-------- (--) | Edit |
2015-10-01 (木) | Edit |
  入口奥のミニギャラリーではChocoLatteさんが手作りされたわんちゃんウエアーを10月21日まで展示しています。
秋冬物のウエアーに加えChocoLatteさんのウエアーを着服された、たくさんのワンちゃんの写真も展示いただきました。可愛くてしっかりした作りのウエアーを手に取ってご覧くださいね。ご注文いただきますと、ワンちゃんのサイズを測らせていただき新たに作らせていただきます。

