-------- (--) | Edit |
2015-02-08 (日) | Edit |
 ミルちゃんのお母さんに初代店長ばーでぃ、2代目店長しゃんくが仲良く並んだ羊毛フェルトの作品をいただきました。両者ともにすごく特徴をとらえられており、思い出のお花「ビンカ」も並んだ可愛らしい作品です。お仕事やドッグダンス等でお忙しいところ、素敵な作品をありがとうございました。
作品は店内に飾っていますので、皆さんもご覧くださいね。ミルちゃんのお母さんはオリジナルわんこ雑貨を作られ、ネットでも販売されております。「ウチの子のグッズが欲しい~」と思われておられる方は「わんこ雑貨 楽 RaQ」をご覧くださいね。

