-------- (--) | Edit |
2011-09-14 (水) | Edit |
昨日出勤したら玄関を入ったところに蜂の死骸がありました。普段から二匹の蜂をよく見かけていたので、前日の退出時に侵入していたのかなと思いました。
今日、掃除を始めた時、庭出口の前に蜂の死骸がありました。二日続けての出来事なので驚きました。
店に入りたかったけど遠慮してくれており、外から眺めていたけれども死期を間近にして、入りたかった店に入ったのだろうと思うようにしました。
また先程、蜂が二匹、別々のタイミングでしたが店に入って来て、しばらくして出て行きました。蚊や蠅が入って来ることはあっても蜂が入って来ることは初めてです。亡くなった二匹の来たかった場所を見に来たんでしょうか?偶然なんでしょうか?何か原因があるのでしょうか?・・・。
二匹のご冥福を祈りながら不思議な出来事を記しました。
スポンサーサイト

