-------- (--) | Edit |
2011-09-13 (火) | Edit |
裏庭 猫が多いところにお店を開いたので、敷地内外で猫をよく見かけます。裏の敷地に家が建ち始め遊ぶところが無くなったのか、うちの花壇を掘り起こす事が増えました。開店当初、花壇をトイレに使われており平石を敷き難を逃れていましたので、掘られないように石を敷く事を考えていましたがネットで可愛いレンガを見つけ購入しました。
子犬の顔を象った装飾レンガで愛嬌のある表情をしています。掘られやすそうなところに置き、猫のいたづら防止になってもらおうと思っています。
ちょっとした装飾品ですが花壇に愛嬌が加わったように思います。

