-------- (--) | Edit |
2014-11-06 (木) | Edit |
 9月に撮影いただいた「CARLOLオンリーワンカレンダー2015年版」が出来上がりました。撮影いただいたお客様はご都合の良い時にご来店くださいね。
僕は届いたカレンダーの検品時に表紙しか見ることができませんが、どのワンちゃんもステキな表情で写られていました。ご来店時に各月のお写真を見せていただけたら嬉しいです。特に2月、9月の写真で笑わせてもらいたいと思ってます。可愛くて、笑うような写真じゃないかな^^?
ウチは今回のカレンダー撮影会に参加できませんでしたので、2013年版カレンダーの写真を掲載させていただきました。
スポンサーサイト

