-------- (--) | Edit |
2014-10-23 (木) | Edit |
 しゃんくの3回目のワクチン接種も終わりました。ワンちゃんとのコミニケーションやお散歩解禁は2週間後になりますが、店長室内のフェンスを取り除きました。
フェンスに飛び付き、よじ登り、脱出を繰り返しましたので、フロアと厨房との仕切りは高さ90センチ以上のゲートを設置しました。これで脱出されるなら、お手上げどころか大怪我です。店外の掃除、買い物などで店内にいない時は念のためにキャリーに入れています。
店長室は開店時からの様相が少し変わり、寂しい気もしますが、しゃんくに対応した店長室に変わりました。
スポンサーサイト

