-------- (--) | Edit |
2014-10-14 (火) | Edit |
 最近はしゃんくネタが多くなっておりますが、コリもせず今回もしゃんくネタです。
朝方、寒さからか震えることが多くなり、ばーでぃの服を着せたのですが、大きすぎて首の部分から抜け出します。成長過程で、すぐに着れなくなることは承知の上で、わんわんマルシェ等のイベント出店やネット販売をされている「yunori」さんで服を購入しました。yunoriさんちのチワワちゃんの服がピッタリだったのですが、現状より少しだけ大きく作っていただきました。
初めての服でしたが、嫌がることなく着てくれました。裾やラベルを気にしたりはしていますが、違和感なく着てくれています。寒さに弱い犬種であり、抜け毛拡散予防の面からも、服は欠かせません。ストレスを感じることなく服を着てくれて、ホッとしました。
スポンサーサイト

