-------- (--) | Edit |
2014-09-26 (金) | Edit |
 昨日はしゃんくが店生活の一日体験をしました。お客様やスタッフの動き、話し声、ワンちゃんの鳴き声、厨房機器の音等に興奮や緊張することも無く、落ち着いて過ごしていました。また、お客様に吠えることも無く、ワンちゃんに吠えられても吠え返さず、静かに過ごせました。慣れない環境で、猫をかぶっているだけかもしれませんが、来週からの出勤は大丈夫だと判断しました。
生後3か月に満たない赤ん坊で、自我が芽生える前なので大人しいと考えることもできますが、早く僕達の生活に慣れさせたいと考えています。しゃんくは吠えなくて静かだけど、しつけをする僕がうるさくて落ち着かない店だと言われないよう気を付けながら、健康に育てていきたいと考えています。
スポンサーサイト

