-------- (--) | Edit |
2014-09-22 (月) | Edit |
19964.jpg 昨日、ばーでぃのお墓参りの後、子犬を迎えに行きました。6月28日に生まれたボストンテリアの男の子です。名前は「しゃんく」です。今回もゴルフ用語から引用しました。
新しい環境に慣れるまで様々な心配をしていましたが、初日から元気にケージの中を暴れまわっています。快食快便、無駄吠え無し、寂しがる気配無しと今のところは順調です。そうはいっても、新環境はかなりのストレスがかかっているハズなので、無理をさせないように見守りたいと思っています。
私共にとって、しゃんくと共に新たな暮らしが始まりました。授かった命を、責任をもって大切にいたします。店にとっても二代目店長を務めることとなりますので、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

