-------- (--) | Edit |
2014-09-08 (月) | Edit |
 昨日は、ペット霊園で合同の満中陰法要、納骨式に参列しました。虹の橋にいるばーでぃは「気を使わなくてもいいのに」なんて、思っていることでしょうが、出来る事はしてやりたい心境です。
掲載写真は「パグぱぐ本舗」さんにお願いして作っていただいた、焼き物のばーでぃです。白くなりかけていた口周りや、しっぽの巻き方等、ばーでぃのイメージで作ってくださいました。いつも一緒だった枕と、喜んで食べていたニンジンまでフエルトで作っていただけました。
この焼き物のばーでぃは、カウンター後方の棚に飾らせていただいています。元店長として店を見守ってもらうことと合わせて、身近にばーでぃを感じていたいと思っています。ばーでぃは虹の橋で楽しく暮らしていますが、これからも僕たちと一緒です。
スポンサーサイト

