-------- (--) | Edit |
2014-08-23 (土) | Edit |
 ♪大阪には うまいもんが いっぱ あるんやで~♪ で、お馴染みの「大阪うまいもんのうた」に絵本があります。たこやき、ぎょうざ、お好み焼きなど絵も唄と同様に楽しく描かれています。とある大阪の有名人も各ページに登場していたり、コマーシャルソングやキャッチコピーなんかも描かれており、遊び心満載です。
唄を口ずさみながら楽しんでいただきたい絵本です。ただし、他のお客様のご迷惑にならないよう、控えめにお願いしますね。ちなみに、ボクは「いっぱいあるんやで~」以降の歌い方を知りません。ご存知の方がおられましたら、教えてくださいね。

