-------- (--) | Edit |
2014-08-11 (月) | Edit |
 店長 ばーでぃの永眠に際しましては ご丁重なご弔詞ならびにご厚志を賜り 謹んで御礼申し上げます おかげ様をもちまして 本日 満中陰の法要を相営みましたこと ご報告申し上げますとともに 生前賜りましたご厚誼に対し 改めて御礼申し上げます

今頃、ばーでぃは虹の橋で「ばーでぃ’ずcafe 虹の橋店」を開業し、多くの動物たちに珈琲をふるまい、皆で楽しく過ごしていること思います。ばーでぃのことだから、店は他のワンちゃんに任せて、昼寝を楽しんでるかもしれませんね。
再会したときに、ばーでぃが淹れてくれた珈琲を飲むのが楽しみです。

