-------- (--) | Edit |
2014-07-15 (火) | Edit |
 「星に願いを!」お願い短冊の展示は皆様のご協力のもと、無事に終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ご覧いただいた皆様ありがとうございました。
短冊と笹を片付けましたら、店内はちょっと寂しくなりました。その分、広くはなったんですが、賑やかな方がよかったよーな気もします。ばーでぃのお願いは叶ったようですが、皆様のお願いは叶いましたか?まだのようでしたら、もうしばらくお待ちくださいね。お星さまも忙しいなか、頑張ってくれていると思いますので。ただし、当店では願い事の叶う保証はいたしかねますのでご了承ください。
展示させていただいた短冊は、ご本人様へご来店時にお渡ししておりますので、お気軽にお声掛けくださいね。
スポンサーサイト

