-------- (--) | Edit |
2014-07-03 (木) | Edit |
 ドッグうろうろのシマトネリコが小さな白い花を咲かせています。普段のサラサラした軽~い雰囲気にフワフワ、モコモコっとした雰囲気が加わっています。
「中央の上の部分を剪定したらハート型になりそう」とのお声をいただき、踏み台に乗って剪定してみました。どーです?ハート型に見えます?昨日ご覧いただいたお客様は皆「言われれば判る」とおっしゃってくださいました。ボクがすることなので、ショセンそんなレベルなんですが、一応ハート型にはなっているようです。枝葉が成長し、ハート型が崩れる前に是非、ご覧ください。御利益とかは無いですけどね。

