-------- (--) | Edit |
2014-06-29 (日) | Edit |
 お世話になっておりましたブログ「のんびりパグ ばーでぃのひとりごと」は前回をもちまして終了させていただきました。ご覧いただいておりました皆様、ありがとうございました。
終了の理由は、ご存知の通り担当者がいなくなった為です。継続すると、ばーでぃが発信していなかったコトがばれてしまい、ヤヤコシイ事態になるとイヤですからね。
今回よりタイトルを変更し、ブログを継続させていただきます。店主という立場の者が店のブログを受け持つことになりましたので、ばーでぃが発信していた時のように、イイカゲンなコトやテキトーなコトを発信できなくなってしまいましたが、引き続きよろしくお願い申し上げます。(イイカゲンなコト、テキトーなコトと表現しましたが、悪意やウソは発信しておりません。ばーでぃの名誉のために追記させていただきます。)
スポンサーサイト

