-------- (--) | Edit |
2014-06-27 (金) | Edit |
19990.jpg 店長 ばーでぃの永眠に際しまして、たくさんのお悔やみ、並びに私共への励ましをいただき誠にありがとうございました。簡単ではございますが経緯をご報告させていただきます。

22日 深夜に呼吸が乱れ脚を痛がり、夜間緊急病院にて検査、治療。
23日 状況が改善しないため、かかりつけ病院で検査、治療、入院。
24日 様態が急変し死亡、葬儀
口内の腫れと今回の件は無関係と考えられる。22日、23日には幾種の検査を受けるが異常は認められず。死因は播種性血管内凝固症候群。それまでに敗血症、腹膜炎の症状がみられた。

急な坂道を転げ落ちるかのように事態が悪い方向へ進んでいきました。残念な結果になりましたが、このような運命だったと考え、最後まで治療いただいた病院の先生に感謝しております。また、私共はばーでぃの思い出を大切にしながら歩んでいくつもりです。
ばーでぃがいたから開いた店ですので、ばーでぃの店を大切に運営したいと考えておりますので、これからもよろしくお願いいたします。

掲載した写真は葬儀場で火葬に出す際、開いた扉から目に飛び込んできた花です。すごく印象的だったため、ビンカは忘れられない花になりそうです。

ばーでぃ’ずcafe
スポンサーサイト

