-------- (--) | Edit |
2014-06-18 (水) | Edit |
 「タナバタだし・・・星に願いを!」と題して、お客様にご協力いただいた「お願い短冊」の展示を始めました。お蔭をもちまして100枚程の短冊を飾ることができました。ご参加いただきましたお客様、ワンちゃん、ありがとうございました。

多くのお願いをお星さまに託すコトになりましたが、お星さまはたくさんあるので、かなえてくれるお星さまもあるとは思いますが、タナバタにお願いをするお星さまはオリヒメとヒコボシに限られるのかな?それなら日本中のお願いは、二つの星では賄いきれないよね。かなえてくれるのは、簡単なお願いからかな?早い順かな?かなうかどうかは待つしかないんだろ~な~。

お願い短冊は7月7日まで店内入り口付近に飾っていますので、是非ご覧くださいね。モチロン、ボクもお願いしてますよ。皆様のお力でボクの願いをかなえてくださいね~。
スポンサーサイト

