-------- (--) | Edit |
2014-06-09 (月) | Edit |
 口の中の左上にあった腫れを調べるため、昨日CT検査をうけました。麻酔で寝ていたため詳細をご報告することはできませんが、腫瘍ではなく、膿が溜まって腫れていたようです。腫瘍の細胞を採取し検査する予定でしたが、抜いた膿を検査することになりました。検査結果がでるまで一週間ほどかかりますが、とりあえずは大丈夫なようです。この場をおかりしまして、ご心配いただいた皆様に状況のご報告をさせていただきます。ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
今も写真のように寝て、普段通りに過ごしていますのでご安心くださいね~。

