-------- (--) | Edit |
2014-05-20 (火) | Edit |
 先日からお隣のマンションの横で工事をされており、昨日は門みたいなモノをつけておられました。何をされてるのかと思っていましたが、夕方にコインパーキングの看板が取り付けられ、疑問が解消。看板設置と同時に営業も始められました。
近くに病院や美容室もあるし、マンションも多いのでコインパーキングがあってもおかしくない場所だったので、利用される方も多いんじゃないかな?看板の灯りで暗かった歩道も明るくなり、安全面においてもありがたい存在です。
店の場所説明がしやすくなったと、とーちゃんも喜んでます。そんなコトより、ウチの駐車場が満車でも、車のお客様に来てもらえるってコトを喜ぶべきじゃないの~。
スポンサーサイト

