-------- (--) | Edit |
2014-05-15 (木) | Edit |
 今週の始めは休業させていただき、ボクらのGWを過ごしました。今回も南淡路ドッグランで飛行犬の撮影にトライです。今にも降り出しそうな天候でしたが、暑さが無い分ボクにはありがたいコンディションでの撮影になりました。
とーちゃん達は飽きもせず、ボクをココに連れてきて走らせています。どーも健康診断のごとく、ちゃんと走れるかをチェックしているようです。運動もせず寝てばかりと思われがちなボクですが、皆さんの予想以上に散歩をして体を鍛えてるんですよ。6歳だけど肉体年齢は、もっと若いツモリでいます。今回もちゃんと走り切り、若さを証明してきました、
飛んでる写真は来春に発行される写真集でご覧いただけますので、ブログでは飛んでいない写真を掲載しました。次のワンちゃんが到着したので、様子を窺いながら走っているトコロです。ぼーっとしているように思われがちですが、周囲の状況はちゃんと把握してるんですよ。店でもとーちゃんがイイカゲンナコトをしていないか監視してますので、皆さんご安心くださいね~。
スポンサーサイト

