-------- (--) | Edit |
2014-05-07 (水) | Edit |
 只今「キャロル オンリーワンダフル カレンダー撮影会」の参加者を募集しております。今年は9月9日(火)~11日(木)の3日間です。撮影枠は5月6日時点であと5組様ですので、ご希望の方はお早めにお申込みくださいね。
写真は今年の3月分の「走る!春のバーゲン」です。おーさかのおばちゃんみたいなカッコウでバーゲンに駆け付けたボクが写っていますが、飼い主孝行で演じてるだけですよ。ホントのボクはいたって紳士的です。
こんな感じで12か月分撮影しますので結構楽しい撮影会になります。月ごとのテーマは8月に発表されますので、それまでのお楽しみ。オモシロ系のテーマだけではなく、カワイイ系やカッコイイ系のテーマもありますのでご心配なく。ボクは何のテーマでもオモシロ系になっちゃうって、とーちゃんは言いますが、失礼なコト言うよね~。

