-------- (--) | Edit |
2014-04-14 (月) | Edit |
飛行犬2013 おなじみの飛行犬写真集が届きました。昨年に飛ばれたワンちゃん達が掲載されており、協賛枠が増えたよーでページ数も大幅にアップしています。ワンちゃんの飛んでる様子は毎年同じよーなものなのですが、頑張ってる姿やキレイに飛べている姿、ユニークな姿に笑いと感動を与えてもらえます。
本棚には最新版を置いています。vol.1から全てウチにありますので、以前、飛んだけど写真集をご覧になられていない方や、うちの子はカッコよく飛んだっておっしゃる方もお申し付けいただきましたらご覧いただけます。
この写真集にはボクの勇姿も掲載されています。目のケガで、ハレぼったい目をしていますがちゃんと飛びましたよ。とーちゃんは、痛々しい表情ばっかりなので写真を選ぶのに苦労したなんて言ってますが、誰もケガしたくてしてるんじゃないよね~。
スポンサーサイト

