-------- (--) | Edit |
2014-04-07 (月) | Edit |
14七夕 季節感のないウチでも6月21日から7月7日までタナバタさんの笹を飾ることになりました。だーいぶ先のコトなのに今頃からお知らせするのは、願い事を書いた短冊を募集するためです。
展示期間中に書いていただくこともできるのですが、6月14日までならウチで「顔写真入りの短冊」を作らせていただきます。申込用紙に必要事項をご記入いただきご提出いただきましたらスタッフが写真を撮らせていただきます。人間でもペットでもOKで、参加料は無料!展示終了後には短冊をさしあげます。ただし願い事がかなう保証はいたしませんのでご了承ください。
もちろんボクも短冊に願いを託します。みんなもすごい願いでも、ささやかな願いでもタナバタさんにお願いしてみよう。宝くじは買わないと当たらないのと同様、願い事もお願いしなきゃかなわないよ~。
スポンサーサイト

