-------- (--) | Edit |
2014-02-18 (火) | Edit |
せっさ 入口奥のミニギャラリーではSESSA TAKUMA絵画塾の「第57回宝塚市展 塾生 入賞記念展」を3月10日まで開催しております。塾生の方々はいろんな展示会に応募されており、今回の宝塚市展では4名が入選されました。そのなかから、デザイン部門で優秀賞と佳作に選ばれた竹中さんと中川さんの作品を展示いただきました。
大きなキャンパスに創作された作品は、ユニークな発想と巧みな技術で「さすが入賞作品は違うな~」って感じさせてもらえます。作品全体を眺めるのも、作品中の個々を見るのも楽しいですよ。

