-------- (--) | Edit |
2014-02-14 (金) | Edit |
積もった 日が明けても雪が降り続き、今回は雪が積もってしまいました。雪が積もればボクに庭掛け廻らせたいとーちゃんは、ボクを連れてドッグうろうろへ。こんな寒い中、外に出るなんてモッテノホカ、デッキに出るだけでも凍えちゃいます。撮影準備をしていたとーちゃんが可愛そうなので写真だけは撮らせてあげたけど、下には降りず一目散に店長室に戻りました。
この後とーちゃんは、葉や枝に雪を積もらせて重たそーにしている木々の雪落としをしてたけど、雪はやまないしキリがないよね。この調子だと駐車場の雪掻きをしなけりゃならないかもね。スコップってウチにあったかな?
朝より降雪量が増してるよーです。慣れない雪で事故や被害がでなけりゃいいんだけどね。今日は外出を控えた方が賢明かも。今日に限り、危険なめをしてまでご来店いただかなくても結構ですよ~。
スポンサーサイト

