-------- (--) | Edit |
2014-02-13 (木) | Edit |
年賀渡し 今頃になって遅いけど、今年も「ワンちゃんからの年賀状」の展示が好評のうち終了しました。可愛い写真やユニークなコメントなどで盛り上げていただき、ご参加いただいたワンちゃん、飼い主様、ありがとうございました。
展示させていただいた年賀状をお渡しさせていただいておりますので、ご都合のいい時にご来店ください。参加はしたけど、都合があって見に行けなかったっていう方も、ご遠慮なさらずにご来店くださいね。
今年も秋ぐらいから募集を始めますので、皆様のご参加をお待ちしております。ボクもイイ写真を撮ってもらわないといかないから、とーちゃんに撮影のウデをあげさせないとね。

