-------- (--) | Edit |
2014-02-08 (土) | Edit |
予想以下 昨夜のテレビでは20年前の天気図を引っ張り出してきて、今日は20年前以上の大雪の可能性が・・・なんて言ってたけど、こっちの方はそーでもない状況です。路面は濡れたり凍ったりしてるので、これくらいなら大丈夫なんて思わないで、注意を怠らないようにしないとね。
今朝の積雪状態は、屋根の上と土の上に少々でアスファルト上には無し。車や人が通らないトコロにも積雪が無いってコトは、アスファルトって暖かいのかな?ミゾレまじりの雨のせーで雪はどんどんとけています。雪の積もったドッグうろうろで、庭掛けまわされるのかと心配していましたが、雪がとけ庭コンディション不良の為、使用できずホッとしています。今日みたいな日は、ウチでコーヒーでもすすりながら、のんびり過ごすのがいいですね。へへへ、ヒソカに宣伝しちゃった。

