-------- (--) | Edit |
2014-02-04 (火) | Edit |
WEB ウチの店ではホームページ、ドッグカフェ.JPの登録、このブログに続き、先月の後半からフェイスブックを始めWEBツールを充実させました。
充実させたといっても、フェイスブックの使い方や便利さをわかっていないとーちゃんは、ブログ更新のお知らせにしか使っていません。と、ゆーか使えてないって言うのが正しいんだけどね。ブログにも「いいね」や鳥マークを表記したんだけど、これがどーゆうことになるのかも見当がついていません。ただひとつ「いいね」を押してもウチのフェイスブックに連動してないのは理解しているよーです。
なんとかなるだろうと気楽に考えてるよーなので、イイ使い方があったら教えてくださいね。理解できて活用できるかはわかりませんが。

