-------- (--) | Edit |
2014-01-28 (火) | Edit |
キャンディ ウチでは3種類の紅茶をご提供しておりますが、この度、ディンブラからキャンディに茶葉を変更しました。
スリランカ、セイロン島中央部キャンディ地方のクルガマ茶園で、2013年クオリティーシーズンに摘まれたゴールデンチップス(香りの新芽)がふんだんに含まれた紅茶なんだって。渋みが少なくしっかりとしたコクのある味わいらしいけど、とーちゃんの舌で理解できてるのかな?仕入先のSuciela Teaさんでは「ゴールデン キャンディ」という名称で販売されているくらいだから、本当にゴールデンチップスが豊富な上質な紅茶なんだろーね。とーちゃんの舌では信用できないから、皆さんの舌で確認してくださいね~。

