-------- (--) | Edit |
2011-08-18 (木) | Edit |
当店にケーキと焼きドーナツをご提供いただいてるナチュレさんのテレビ放送が今朝ありました。見ていただけました?
急に来られて緊張のあまり、ちゃんと話ができなかったとおっしゃっていましたが、ちゃんとお話されてましたよね。ケーキも美味しそうで、当店で召し上がられたケーキも映っていたんじゃないですか?スタジオでの試食も好評で全体のバランスがいい等の評価もありましたね。
ナチュレさんにも喫茶スペースがあり、ウッド調の店内でごゆっくりケーキを召し上がっていただけます。あちら方面へ行かれた際は、是非お立ち寄りください。岡場まで行けないよとおっしゃる方は、当店でナチュレさんのケーキをお召し上がりくださいね。

・・・結局うちの宣伝になりましたね^^;
スポンサーサイト

