-------- (--) | Edit |
2014-01-10 (金) | Edit |
恵比須さん ドックうろうろの地面も凍る寒い朝、恒例の田能恵比須神社参拝を行いました。田能春日神社の敷地内にえべっさんと愛宕さんも祀られていて、お参りには一石三鳥のお得な神社です。欲張りなとーちゃんは今日が初詣で、一度のお参りでたくさんのご利益を授かるつもりです。ボクの初詣はかーちゃんと済ませたから、今日は商売繁盛を中心に祈願しました。中心に祈願ってどーゆうことかって?・・・そりゃ、せっかく来たんだから、いろんなことをお願いしないとね。ペットは飼い主に似るんだから仕方ないよね~。
お参りした神様方、ボクらは毎年お参りしてるし、神様にしか頼るところが無いんだから、ボクらにとってのGood Jobしてくださいね~。

