-------- (--) | Edit |
2014-01-03 (金) | Edit |
 新年あけましておめでとうございます。今年は暖かいお正月ですが、皆さんは楽しいお正月をお過ごしですか?
初詣も行かれましたよね。ボクは近所の神社にかーちゃんと散歩の途中に行きましたよ。お神酒を振舞われており、普段とは違ってたくさんの人だったので境内には入らず、外からのお参りでしたけどね。
今年は生まれて初めてお年玉をもらいました。年末から遊びに来ていた、とーちゃんの弟さん一家からね。ちゃんとポチ袋に入ったおカネです。服の背中に入れてもらってたのに、いつの間にかとーちゃんに盗られていました。食べモノなら盗られない自信はあるんだけど、おカネは食べられないしボクでは使えないから盗られても平気です。「猫に小判」「豚に真珠」って言うけど、犬にもあてはまるよね。

明日から今年の営業が始まります。「ワンちゃんからの年賀状」の展示をしていますのでご覧くださいね。変わり映えのない店だけど、今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

