-------- (--) | Edit |
2013-12-24 (火) | Edit |
賞味期限 師走気分を感じていないとーちゃんに、もうお正月だと気付かせてくれたのがこの写真です。「がんばれ!ニッポン!」のコピーに、ソチ五輪のフィギアスケート代表選手が昨日決定したコトを思い出させ、年が明ければオリンピックが近くなると感じたからではありません。今朝、牛乳を購入する時に賞味期限を見て「もー正月か~」と感じたよーです。
店では年末年始の休業を決めたり、ワンちゃんからの年賀状を募集したりなど、お正月にむけた準備は進めているのに、この感覚ってヘンだよね~。「先々をみて行動してるから、現時点の感覚が鈍くなる」なんて言ってるけど、ホントかな~?感覚が鈍いのは普段からソーなんだけどね。先のコトより、お腹を減らしてる今のボクをちゃんとみてよね~。

