-------- (--) | Edit |
2013-12-23 (月) | Edit |
TP93 なぜか階段のオドリバで「Welcom」ボードを持って佇むおねーさん。そう、今日からアトリエピースさんのトールペイント展がウチの2階で25日まで開催されます。今回はアトリエピース・トールペイント教室の先生でもある小雪ちゃんのお母さんの個展です。
土曜日に作品を搬入され、日曜日からセッティング、今はお客様をお迎えされる準備で大忙し。3日間の展示イベント頑張ってくださいね。小雪ちゃんも看板犬として3日間、サンタさん衣装で皆様をお迎えされるそーです。ボクと違って愛想のいいワンちゃんだから、接客も大丈夫だよね。疲れたら、上手にサボルんだよ。
メルヘンチックな作品から重厚感あふれる作品など様々な作品を展示されます。この機会に是非、ご覧くださいね。ただし、小雪ちゃんの看板犬ぶりをご覧になってボクのコトを批判しないでね~。

