fc2ブログ
2013-12-12 (木) | Edit |
サンタ 寒風が吹き荒れる今日、皆様のおかげをもちまして、開店3周年を迎えることができました。皆様の甚大なるご支援に感謝し・・・なんて、難しいコトを言ってますが、ほんとうにありがとうございました。
日曜、正月は休み、午後からの営業で食事は出来ないし、タバコも吸えない・・・悪いトコを数えるとキリがない店です。改善ポイントがわかっていても、実行力のないとーちゃんがやっているので仕方ありません。ナマケモノのボクも指導を怠りがちで、こんな店になっています。これからも相変わらずの店ですが、出来るコトだけはキチンとしていきますので、よろしくお願いしますね。

あっ、そうそう、今日から25日まで、3周年感謝イベントとしてスタッフサンタと写真を撮っていただけますので、カメラや携帯電話をお持ちくださいね~。(ホントは3周年感謝イベントっていうのはウソです。だって、とーちゃんは今日が開店記念日だって、さっき気付いてたんだもん。)
スポンサーサイト