-------- (--) | Edit |
2013-12-02 (月) | Edit |
サンタと撮影 クリスマス装飾も完成し、12日から25日は「サンタと写真を撮ろう!」というイベントを行います。
クリスマスツリーの前で、ワンちゃん、お子様とサンタクロース衣装をまとったスタッフが写真撮影をしていただくという、いたって単純な内容です。カメラ、携帯電話等の撮影用具はご持参ください。業務の合間にスタッフがサンタに着替えるので、繁忙時はお待ちいただくと思います。少ない人数で営業してるのでご了承くださいね。
ワンちゃん、お子様はヘンな帽子を被った白ヒゲだらけのヒトと一緒に写真を撮るんだけど、ウチのスタッフだから安心してください。不審者だと思って、噛みついたり泣いたりしないでね~。

