-------- (--) | Edit |
2013-11-11 (月) | Edit |
フェイジョアコロコロ フェイジョアコロコロ・・・駐車場に転がりさあたいへん!
駐車場にドジョウがいるわけがなく、とーちゃんが見つけました。フェイジョアの自然落果を心待ちにしていたとーちゃんは花壇も探し、4個のフェイジョアの実を収穫しました。「車に轢かれてもおかしくなかったのに運の強い実だ」なんて、勝手な解釈をして喜んでいます。
熟して自然落果したのか、強風により飛ばされちゃったのか定かではありませんが、とりあえずはフィジョアを食べる為のステップを踏めました。店内で追熟させ、独特の香りがし、皮がやわらかくなり、多少シワが入ってくれば食べゴロだそうです。未知の体験に心躍らせてるとーちゃんは、きっと仕事のことなんかコレッポッチも考えてないんだろ~な~。

