-------- (--) | Edit |
2013-11-08 (金) | Edit |
14カレンダー 9月に開催した「CAROLオンリーワンダフルカレンダー撮影会」のカレンダーとCDをCAROLさんが届けてくださいました。モチロン来年のカレンダーだよ。
とーちゃんは早速、撮影会にご参加いただいたお客様に連絡を始め大忙し。ご連絡当日にもかかわらず、たまたまご来店予定だったお客様や、待ちきれなくて急遽ご来店いただいたお客様にカレンダーをお渡しいたしました。とーちゃんは皆様のカレンダーにも興味津々、一緒に見せていただいて盛り上がってました。トーゼン、ボクのカレンダーも見ていただいたんだけど、そんなに見てたら来年までにカレンダーがボロボロになっちゃうよ。
ご覧いただいたお客様も、とーちゃんもカレンダーの出来に大喜び。だってモデルを務めたワンちゃん達は、飼い主孝行で頑張ったんだから、ステキなカレンダーに仕上がるのはトーゼンだよね。ワンちゃんと飼い主さんが共同して作るカレンダーだから、思い入れもいっぱい。来年も同時期に開催するんだけど、また頑張らないといけないのか・・・。
スポンサーサイト

