-------- (--) | Edit |
2013-10-28 (月) | Edit |
祭り13 26日と27日は田能春日神社のお祭りで、例年通りだんじりが町内を運行しました。27日のお昼前に店の前まで来てくれたのですが、ウチは定休日の為、店の前で見る事が出来ませんでした。でも、両日とも夜にしっかり他の場所で見ましたよ。子供の頃から見慣れているので、太鼓の音や掛け声、大勢の人達に驚いたりはしません。お祭りに参加されているなかに、お客様やボクのコトをご存じの方もおられ、見物中のボクを撫でてくれたりしました。
お祭りの後、お祭りに参加した子供達はお菓子をいっぱい貰ってたけど、ボクにはナニもあたりませんでした。でも、ボクは大人だからお菓子を貰えなくてもガマンできるけどね~。ええっ!大人もお酒やオヤツが振舞われてたって~。んん・・・、大人のボクでもソレは欲しくないなぁ・・・。
スポンサーサイト

