-------- (--) | Edit |
2013-10-25 (金) | Edit |
似顔絵2 入口奥のミニギャラリーでは辻隆夫さんが描かれた似顔絵を11月14日まで展示しています。
チャップリン、アントニオ猪木、中村獅童など有名人を、鉛筆で繊細に描かれています。ボクが知ってる人は少ないけど、大人の方にとっては、懐かしいヒトや思い入れのあるヒト、知ってるヒトも描かれてるようです。とーちゃんが知らないヒトも描かれてるってコトは、オッサンズラしたとーちゃんも、まだまだ子供なのかもね~。

