-------- (--) | Edit |
2013-10-16 (水) | Edit |
まる寝 10月も半ばにはいり、過ごしやすくなってきましたね。今日なんか寒いくらいです。こんな日は暖かい部屋で丸まって眠るに限ります。
朝の通勤も自転車のカゴから徒歩に変わり、運動量が増えたせいか、やたらとお腹がすきます。食欲の秋って言うけれど、ボクに季節はカンケーないんだけどね。
1年前に比べると、1キログラムの減量に成功したボクの体重維持に、リョーシンは注意を払っています。もうすぐ1歳時の体重になるんだって。お医者さんに1歳時の体重が理想体重と聞かされていたので、もう少し痩せさせられちゃうのかな?痩せさせられるのはいいけど、寒い時期に皮下脂肪の無い寒い暮らしはカンベンしてね~。

